えほんの郷から帰ってきました

2013/10/23 水曜日 - 10:22:35 by tshibuya

木城えほんの郷から帰ってきた。
天気が悪くて屋内ですることになったけれど、そこが廃校になった学校の体育館とあってその風情がなかなかよかった。もちろんそこに作った竹を使ったステージその他ががなんともシンプルでよかったからだけど。
その体育館がいっぱいになった。一体どこからきたんだろう、みんな。この間行った日南「桜」の渡部さん、木村さんともう一人、3人がきてくれた。韓国からのツアーを組んできた人たちもいた。
いつもと勝手が違って最初は上がったけれど(いまでもそうなのだ)すぐに慣れてあとはいつもと同じようにできた。終ってCAFE「森の本屋さん」で打ち上げ。韓国からきてくれた人たちがいろいろ料理を作ってくれた。
また行きたい。そんなに簡単に行けるところじゃないけれど。いつか。
写真などはまたupします。なにしろ明日から月の鳥で北海道なんで。

Comments are closed.