あっ、いけない

2006/02/14 火曜日 - 18:24:26 by tshibuya

コメントのテストをしていて間違って前の投稿「はじめてのダフネ」を消してしまいました。う〜ん、なんてそそっかしいんだろ。ま、仕方ないか。
なお、報告すれば、ダフネはとても楽しかったです。はじまる前に今村さん(perc)と行ったやきとり屋さんもおいしかったしね。
ダフネ、また行きたい。

2 Responses - “あっ、いけない”

  1. ONO.M : 2006/02/15 - 22:18:44 -

    はじめまして。鎌倉在住のジャズ好きおやじですが、2/12はダフネに行くことができませんでした。残念!ぜひまたおいでください。渋谷さんが演るエリントンナンバーなどが至近距離で聞けたら、ヨロコビのあまり震えてしまいそうです。楽しみにしております。

  2. tshibuya : 2006/02/16 - 02:02:02 -

    あ、それは残念でした。
    ダフネははじめてでしたがとても気分がよいところでした。また行きたいと思います。
    そのときはぜひ、ね。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>