12/23までのライブ

2013/12/16 月曜日 - 21:44:06 by tshibuya

12/8のライブ「あしたのあしたのまた明日」が終ってまだなんだか落ち着かない。なにもかも夢のなかのような気がして地に足が着かない。ふわふわしている。お客さんはじめいろいろ協力してくれたみんなになんとお礼をいったらいいのか。blogも全然書けなかった。やっと今日になって書こうという気になったけれどなにをどう書いたらいいのかわからない。
取りあえず12/23までのライブのことを。

12/17(火)は都立大学のjammin’でセッション。
類家心平(tp)、吉本章紘(ts)、金澤英明(b)、斉藤良(ds)。類家くんと吉本くんははじめていっしょにやる。
12/18(水)は京都ブルーノート山内詩子さん(vo)とduo。
12/19(木)は神戸ビッグアップルで「しぶやさんと123!!」。これはクミちゃんがリーダーの「しぶやさんといっしょ関西版」だ。
ナガオクミ(vo)、東ともみ(vo,b)、池田安友子(vo,perc)、guest 華乃家ケイ(vo,etc)、山内詩子(vo)、金子鉄心(vo,sax,etc)。

1312193_2.jpg

12/21(土)はアケタの店で市野元彦(g)+外山明(ds)。
12/23(月)はなってるハウスで「しぶやさんといっしょ」。
かわいしのぶ(vo,b)、藤ノ木みか(vo,perc)、外山明(vo,ds)、 guest 小川美潮(vo)、金子マリ(vo)、平田王子(vo,g)、鳥井さきこ(vo,g)。

20131223.jpg

この日はいままでの「しぶやさんといっしょ」のチラシを展示します!

Comments are closed.