昨日の特別セッション

2006/02/20 月曜日 - 07:45:16 by tshibuya

昨日の増尾好秋特別セッションはにぎやかだった。
後半にはチコ本田さんも歌って、それからJIROKICHIマスターのデジュリドゥーの演奏もあって、打ち上げはもつ鍋。
これは本田竹広さんが注文して博多から取り寄せたんだそうです。本田さんは唐辛子をたくさん入れたもつ鍋が好きだった。

翌日(今日)早く起きなきゃいけないんで打ち上げ半ばで帰ってきましたが、う〜ん、ちょっと残念ではあった。

2 Responses - “昨日の特別セッション”

  1. 森田孝一郎 : 2006/02/20 - 22:45:14 -

    ディジリドゥ、ボクも吹きますよー♪癒されます。
    本田さんが好きだった博多のもつ鍋は佐藤さんとこのですね。
    鹿児島はとんじい。
    うーん、5月の打上げはもつ鍋しますかー!?

  2. tshibuya : 2006/02/20 - 23:55:07 -

    あ、森田さんもデジュリドゥーやるんだ。
    JIROKICHIのマスターのデジュリドゥーはなかなかです。機会があったら一度聴いてみてください。
    また、マスターの作る竹のデジュリドゥーは「こんなのみたことない」クラスのできで前は販売もしていたようですがいまはどうかな。

    5月よろしく、ね。
    でも、もつ鍋はちょっと重いかなぁ。平均年齢60才超だから。そういえば昨日のセッションもそうだった(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>