旧友に会う

2006/02/20 月曜日 - 16:02:26 by tshibuya

先日のラシェットで花輪春比古さん(b)に会いました。
花輪さんとは20年以上前よくいっしょに演奏した仲で、だから会うのもほぼ20年ぶり、旧友といっておかしくない。
ピアノの大口純一郎さんなどとよく彼の家に遊びに行きました。そのころ彼の家には大きな犬がいたんですが、その犬も死んだそうです。なにしろ20年ですからね。

しかし話していればあっといまに時は縮まる。まるで二三ヶ月ぶりに会ったような気分でした。
2曲ほどいっしょに演奏。昔と全然変わっていない。いや、むしろ積極性が増したようにも感じました。

CU !

4 Responses - “旧友に会う”

  1. 花輪 : 2006/02/20 - 21:33:36 -

    花輪です。一昨日はおじゃましました。2曲も遊ばせて下さって有難うございました。久々に渋谷さんと演奏できたら、自分でもどうしちゃったのかとおもうくらい幸せになってしまいました。本当に渋谷さんは不思議な人ですね。

  2. tshibuya : 2006/02/21 - 00:09:16 -

    あ、花輪さん、先日は(ってまだ一昨日ですが)久しぶりに会えてよかったです。ぼくは大分いい気分に酔ってなにかめちゃくちゃ話してたんじゃないでしょうか。
    また会いましょう。それから演奏する機会、こんど作りますね。

  3. さがゆき : 2006/02/27 - 02:36:01 -

    楽しい一日でしたね!

    花輪さん、またいつか♪

  4. はなわ : 2006/03/01 - 21:09:59 -

    さがさん、お邪魔しました。さがさんと渋谷さんのステージには、長旅の疲れを癒されているような心地にさせられました。最高の夜でしたよ。ごっつぁんです。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>