関西の旅

2006/03/01 水曜日 - 16:24:35 by tshibuya

関西の旅から無事帰ってきました。
帰ってきてピットインに直行。さすがにちょっとくたびれたような気がしないでもないけど、そんなことより、奈良、京都、神戸のみなさん、それから遠いところ駆けつけてくれたみなさん、ほんとにありがとう。

美潮さんも絶好調で、いっしょに演奏していて「こんなに楽しくいいんだろうか」と何回も思いました。また、ただ淡々とピアノを弾くその向こうに音楽は突然現れる…んじゃないかというようなことも頭を過ぎって、こういうとき、ピアノを弾いていてほんとによかったと思います。

また会いましょう!

2 Responses - “関西の旅”

  1. 小川美潮 : 2006/03/01 - 22:17:55 -

    いやぁもう、ありがとございましたー。
    なんか、今年の1月6日のライブからググッと進化が始まったような気がしてたんですけど、今回聞きに来てくれた方に実際、進化と云ふ言葉を使ってライブの感想を表現された時には、嬉しくて。
    10年前の自分を思ふと、渋谷さんにかわらずお付き合ひしてもらってると云ふことでずいぶんスタディして来れたなぁと、まず感謝の気持ちと、ちょっち自慢の気持ちです。

    今あなたは目覚め タバコをくわえてる〜♪
    あの曲が渋谷さんの曲だったなんて!本当に驚きでした。

    渋谷さんの歌、聞きたいって、東京の連中も言ってますし、
    ぜひまた、気分良く歌ってもらへるようにしたいものだと思ってます。(笑)

  2. tshibuya : 2006/03/03 - 07:46:02 -

    美潮さん、おつかれさまでした。

    美潮さんにはじめて会ったのは「花の子供」のレコーディングのときだったのはよく憶えているんですが、では、はじめてのライブは、っていうと、それが全然思い出せません。ずいぶん前なのは確かですが。

    進化。そうですね、「ON THE ROAD」などはここのところずいぶん自由にできるようになったような気がします。この調子でいくと最後は「ON THE ROAD」じゃなくなったりして(そんなことないか)。

    歌、歌っていいんですか。なんか自信が出てきた。じゃ、こんどまた、って、調子に乗ってはいけない(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>