明日はグッドマンでsolo

2014/05/15 木曜日 - 14:27:59 by tshibuya

グッドマンは大好きなところでお店が荻窪にあった頃からずっとやっている。高田渡さんともここでやったし、二階堂和美さんとも平田王子さんともここではじめてやった。
ジャズ喫茶ではあるけれど毎日ライブをやっていてそのライブもジャズとは限らなくて、で、それがミュージシャンに任されているからこのくらい自由にできるところはない。要はここでしかできないことがあるということで、それでまだいっしょにやったことがない人とはここでやってみることが多い。

明日はひさしぶりにsoloです。soloはずっとピアノを弾かなくてはいけないから大変だけれど(当然だ)それは仕方がない。昔弾いていていまはもうやっていない曲など思い出しながらやってみようかな。

Comments are closed.