しぶやさんと123!!!

2014/05/20 火曜日 - 19:21:44 by tshibuya

しぶやさんと123!!!は「しぶやさんといっしょ」の関西版。ナガオクミさんが中心になってやってくれている。
しぶやさんといっしょは年に3回。春夏冬と4ヶ月毎にやっているけれど123!!!は年に2回、12月と6月にやっている。
こんどの123!!!は6/21(土)、神戸ビッグアップルで。
もうすぐクミちゃんのフライヤーができると思うのでそうしたら改めてまた知らせますが、一応今回のメンバーを書いておくと、
ナガオクミ(vo)、東ともみ(vo,b)、池田安友子(vo,perc)、渋谷毅(vo,p)。これがレギュラーで、ゲストは、
石田裕子(vo)、華乃家ケイ(vo,チンドン、etc)、武井(シイタケ)努(vo,sax,etc)。
石田さんは二回目。華乃家さんも二回目。武井さんは三回目だったっけ。
やることはしぶやさんといっしょと同じようなものだけれど、クミちゃんのセンスでどこかちょっと違う。

Comments are closed.