明日はエアジンで

2014/05/20 火曜日 - 20:59:05 by tshibuya

明日(5/21)はエアジンで市野元彦さん(g)とduo。
市野さんといっしょにやるようになって3年くらいか。外山明さんが入って3人でやることもあるけれど二人でやるのが基本だ。
どういうわけかguitarとやるのが好きで、石渡明廣さんとはもう長いし、平田王子さんとのduoもいってみればguitarとやっているようなものだ。
どうしてなのか自分でもよくわからない。bassが入ったtrioなどいつやったか忘れたくらいのもので、こんど国立のノートランクスでやるのが今年になってはじめてだ。
もちろんguitarだったらだれでもいいというわけではない。でもそう考えると最初はどうしてやりはじめたのかそこのところがよくわからなくなってくる。
なにかいい理屈が思い浮かぶといいんだけど。

Comments are closed.