なんとか6月も終わり

2014/06/28 土曜日 - 13:18:13 by tshibuya

神戸ビッグアップルでのライブ「しぶやさんと123!!」を終って帰ってきた。
なんだか気分がよくて大分飲んでしまったらしい。翌日聞いたところによるとずいぶんくだらないことを話していたらしい。当然なにも憶えていないわけで、これはいけない、という前に恥ずかしくて、なにかいたたまれない気分になってくる。ま、仕方がない、そのうち忘れるだろう。

今月はすることが多かった。ひさしぶりに曲を書く仕事もした。しかし曲を書くのはいつもやってないと具合が悪い。たまにするのだから新鮮な気持ちでできるだろうと思うのはなにかの錯覚で、時間がなくてどんどん書き飛ばしている方が頭の働きもよくなってそしていい曲もできたりする。

今月のライブは今日(6/28)のアケタの店(夜中)、明日(6/29)の裏窓。いずれもpiano solo。6/30(月)は水道橋の東京倶楽部で市野元彦さん(g)と。で、7月だ。

Comments are closed.