新潟ジャズストリート

2014/07/18 金曜日 - 09:37:18 by tshibuya

明日(7/19)は新潟ジャズストリート。
新潟国際情報大学1Fカフェテリア「Y0u&I」で平田王子さん(vo,g)とduo。
もう何年になるんだろう、数えきれないほどやっているような気がする。
7/19、20は市内のあちらこちらでいろいろなジャズが聴ける。横濱ジャズプロムナードと同じようなものかと聞かれると、同じような気もするけれどちょっと違う気もする。なにかもっと一つひとつが独立しているように感じる。面白いなあ。

翌、7/20は長野の「back drop」。ここはライブをやる空間としては理想的なところで(ぼくにとっては)、それと食物がおいしい。

実はもうひとつライブの翌日にイベントがあって、これは私事になるけれど、長野はオヤジの出身地で松代にお墓がある。そこに兄妹4人で墓参りに行く。兄妹合わせて300才だ! もうこんなことは二度とないだろうと思う。

Comments are closed.