古澤良治郎2DAYS

2006/03/14 火曜日 - 10:56:26 by tshibuya

昨日今日とピットインで古澤良治郎2DAYS。
昨日初日は、原田依幸(p)、峰厚介(ts)というメンバー。これは聴かなきゃ損する、と行ってきました。

よかった。それ以外いうことがない。原田依幸のピアノはカラッとしていてほんと気持ちいいし、峰厚介のフリーも久しぶりに聴いてう〜んと唸ったし、古澤良治郎はもうこわいものなしって感じで、どうやら古澤さんは新境地に至ったらしい。
観念的なフリーというのはどうにもつまらないものだけれど(そこに可能性があるとしても)、決してそうならないのがジャズで、要するに昨日の演奏はジャズだった。
二部には遊びにきていた津上研太(as)もいっしょに。研太もよかったなあ。

今日は「ね」にゲストが大勢くるらしい。お時間ある方はぜひどうぞ。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>