10月だ!

2015/10/05 月曜日 - 13:29:42 by tshibuya

なんだかんだでblogがおろそかになってしまった。
ライブのお知らせはFacebookが主になっていて、そちらは別に書いてくれる人がいてこちらはそれにコメントをしてシェアするだけになっている。ありがたい。

横濱ジャズプロムナードは今回は10/10に開港記念館でエッセンシャル・エリントン guest 清水秀子
10/11にdown beatで渋谷毅、市野元彦duo guest 平田王子

6月に録音した平田王子さんとのアルバム(Luz Do Sol 3作目)は12月に完成の予定です。また市野元彦さん、外山明さんと8月に録音したアルバムも12月か1月にでき上がる予定。タイトルは「Childhood」にしようかと思っている。
それから田中智子さん(vo)とのアルバムも12月にはでき上がると思う。2016/1/13から15まで関西で完成記念のライブがあります。
渋谷毅、清水武志の2台のピアノduo(でいいのかしら)もできているかも知れない。

Comments are closed.