今日は9/24か

2016/09/24 土曜日 - 12:55:21 by tshibuya

先月入院したときから禁煙している。医者に脅かされてということだけれど、医者は(身体に悪いことは)やめなさいというのが仕事だから素直にいうことを聞いている。もう一ヶ月と3週間になった。お酒は少しだけ(ほんとに)飲んでいる。あまり飲みたくもないが酔っぱらう気分は憶えていて、だからそれを思い出さないようにたくさんは飲まない。
あまり面白くない。当然だ。いままでの生活の時間に比べたら一ヶ月と3週間なんて生活の中に入らないもの。

明日は函館に行ってくる。piano solo。6月にLuz Do Solで行ったときはちょうどいい気候だったけれどこんどはちょっと寒いらしい。

Comments are closed.