明日から

2016/10/13 木曜日 - 14:16:28 by tshibuya

Luz Do Sol(渋谷毅、平田王子duo)で甲府、伊那と行ってくる。
甲府はちろりん村。10/14(金)。今年5月に桜座をやったときにきてくれたちろりん村の中村さんが呼んでくれる。甲府駅からちょっと西へ行ったところにあるお店はにぎやかな通りからちょっと入っただけなのにとても静かで、普段はレストランだけれどちょっとお茶などするのには絶好のところだ。PAは前から知り合いの富岡くん。安心してできる。
翌10/15(土)は伊那のKANOYA。5年前の大震災の日、金子マリさんとライブをやったところだ。地震があったときは高速バスの中でまったく気がつかなかった。後の席のマリさんが「なんだか大きな地震があったらしい」と教えてくれる。何事もなく走るバス。KANOYAに着いてTVのニュースを見る。状況がよくわからない。わかったのはライブが終って宿に帰ってからだ。夜中に大きな地震があった。これはすぐ近くが震源地。一体どうなってるんだろうと思った。
ライブのことはなにも憶えていない。行ったらマスターに聞いてみなくては。

Comments are closed.