伴天連茶屋閉店18周年記念ライブ

2006/03/22 水曜日 - 11:26:07 by tshibuya

3月25日(土)、盛岡で「伴天連茶屋閉店18周年記念」というタイトルのライブがあります。
伴天連茶屋はまだあって、しかし毎日は開けてなくて、もしかしたら閉店記念のときだけ開けるのかも知れません。
盛岡では昨年「パモジャ閉店20周年記念」という古澤良治郎BANDのコンサートがあったんですが、他ではあまり聞かない閉店記念がここ盛岡だけ多いというのは不思議です。もっと直接にいえば心強い。
メンバーは潮先郁男さん(g)、清水秀子さん(vo)。

翌26日(日)は気仙沼の「ヴァンガード」へ。
ヴァンガードには10年以上前に酒井俊さんと行ったきりですからずいぶん久しぶりです。
あのときは秋刀魚のシーズンで、朝起きたらホテルの前の公園で秋刀魚を焼いてサービスしていた。あ、いや、秋刀魚はその前のときだったかも知れない。

2 Responses - “伴天連茶屋閉店18周年記念ライブ”

  1. あんべ : 2006/03/24 - 00:31:47 -

    閉店記念

    ふふ良いじゃありませんか「閉店記念」(笑)
    盛岡だけかも知れませんが、遊び心っていうことで。

    潮先さん 楽しみです♪ もちろん渋谷さんが薦める人だ!ワクワクします。

    あ、武田さんのDVD もう出来たのかな? 当日 手に入れられる?

  2. tshibuya : 2006/03/24 - 02:03:31 -

    盛岡、もう明日ですね。楽しみにしています。
    DVDは4月のときに間に合うかどうか、というところ。間に合うといいなあ。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>