井上淑彦さんと

2006/04/10 月曜日 - 11:44:38 by tshibuya

明日11日は横浜のドルフィーで井上淑彦さん(ts)とduoです。
もしかしたら井上さんといっしょにやるのははじめてかも知れない。そんな気がしないけれど、でも、やっぱりはじめてかな。

いつだったか京都で井上さんと田中信正さん(p)のduoを聴いて、う〜ん、と唸ったことがあった。あんな風にはいかないまでも、さあ、明日はどうなるのか、不安、心配、でも楽しみ、と心は乱れるわけです。
早く明日にならないか。

4 Responses - “井上淑彦さんと”

  1. Hisashi Ikegami : 2006/04/12 - 16:24:06 -

    へー、渋谷さんでも不安、心配、楽しみと心が乱れることあるんですか。
    乱れた心がどうなったのか、知りたいですねえ。

  2. tshibuya : 2006/04/12 - 16:40:00 -

    あの、ぼくだって人間です。心乱れたりは年中ですってば(笑)。
    で、昨日は演奏はじめたら乱れた心なんかあっという間にどこかに行っちゃいました。
    人間が軽くできているらしい。

  3. toyoshiomaru : 2006/04/14 - 17:50:14 -

    はじめまして。こんにちは。井上淑彦さんとのデュオ、ドルフィーに観に行った者です。実によかったです。もちろん井上さんと田中信正さんのデュオもすばらしいのですが、選曲も含めて別の味わい深いものがありました。「BEYOND THE FLAMES」が秀逸だったのと、お二人それぞれのソロはすごく聴きごたえがあり、ぜひまたデュオをやっていただきたいと思います。

  4. tshibuya : 2006/04/15 - 02:59:26 -

    ドルフィー、きていただいてありがとうございます。
    思ってた以上に楽しくて、というのは、心乱れてたもんで(笑)最初どうなることかと思ったわけです。

    またやる予定です。決まったらすぐに「スケジュール暫定版」に載せますね。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>