ひさしぶりのHot House

2006/04/30 日曜日 - 12:15:58 by tshibuya

今日はひさしぶりのHot Houseだ。
Hot Houseというと、お店の小さいのとはじまりの遅いのと(なにしろ21:00過ぎです)店主アキさんの人柄と、というのがいっぺんに頭の中を駈け巡って、思わず顔が綻んでしまう。

今日は21周年記念。
峰厚介さん、林栄一さんと。

追記 Open About 21:00 Start About 21:30 でした。
    ほんとにそう書いてある(笑)。

2 Responses - “ひさしぶりのHot House”

  1. のりたま : 2006/05/01 - 10:13:20 -

    昨日は生家で忙殺されており、ランデブー聴けなくて残念でした。すごかったのでしょうね。混んだでしょうね。こういう特別なライブも大好きなんですが、今、疲れ果てている私には、今日の西荻アケタの店の今村祐司グループのが楽しみだったりします。松風さんの焼酎アイランドとかI’m going to like a windowとか、、、聴けるといいなぁ〜〜〜☆ 

  2. nanohana : 2006/05/01 - 15:14:41 -

    久しぶりにhothouseでライブを聴きました。前に聴きにきたときと変わったのはピアノの位置ぐらいで、そんなの時間が経ってると思いませんでした。

    ライブ、もうぞくぞく、ほんとうににすごかったです。すばらしいライブでした!
    高田馬場の地下の小さなお店に、12,3人が寄り添いながら座って、こんなすばらしいライブに遭遇してる、なんだか不思議な気持ちになった瞬間もありつつ、峰さん、林さん、渋谷さんの縦横無尽に広がる世界、ほんと楽しかったです。

    ありがとうございました!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>