5/1

2006/05/02 火曜日 - 06:36:47 by tshibuya

5月のライブのことを毎日書こうと思います。

昨日はアケタの店で今村祐司グループ。
今村さん(per)のグループは月に二回、アケタの店とピットインで演奏しています。メンバーは、
今村祐司(p)、峰厚介(ts)、加藤崇之(g)、渋谷毅(p、org)、小泉P克人(b)、本田珠也(ds)。これがレギュラー(一応)。
昨日は峰さん、本田さんができなくて、松風鉱一さん、古澤良治郎さんでした。

加藤さんがよかったなぁ。それから古澤さんも。
今村さんは前回体調を崩して欠席だったんですが、昨日はもうすっかり元気になったようでした。
今村さんはぼくがジャズをはじめたころからの友人です。といっても、いっしょにやるようになったのはこの7、8年じゃないかしら。10年たってるかな。
今村さんとぼくの関係についてはhomepageのlinkに少しだけ書いてあるのでそちらも見てください。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>