5/6

2006/05/09 火曜日 - 09:42:26 by tshibuya

昨日(5/5)は3時半頃に会場に着き、特にすることもないので後ろの方の芝生で横になって聴いていた。
ところがこの場所だと妙に音に勢いがない。歌の細かいニュアンスが伝わってこない。おかしいな、と思って今日(ジャズの部分の)PAをやってくれる水江さんに聞いたら、PAの装置にリミッターがかかるようになっている、スピーカーの角度が工夫してある、と、そのせいらしい。要は大音量で近所迷惑にならないように、ということらしい。

ほぼ時間どおりに進行。
古澤さんの「ね」がすごく面白い。こんなに面白かったかな、というくらい。高橋知己、西山満、渡辺文男のトリオもよかった。
小川美潮さん(途中で金子マリさん登場)、渋谷毅オーケストラ+金子マリ+坂田明、なんとか無事に終わってよかった。もうちょっと時間がほしかったけどね。

楽屋では、6月にいっしょにやる中川イサトさん(g)などいろんな人に会った。気分よく飲んでいたらすっかり酔っぱらってしまった。

One Response - “5/6”

  1. 世捨人 : 2006/05/09 - 16:17:20 -

    「春一番」のレポートを書きました。

    美潮さん+金子マリさん+渋谷さんという不思議なトリオを見せて頂き感謝。

    http://asianimprov.at.webry.info/200605/article_6.html

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>