5/8

2006/05/09 火曜日 - 10:22:03 by tshibuya

新幹線で東京へ。中途半端な時間に乗ったのでピットインに直行。オーケストラ。

一昨日会ったばかりなのでなにかくすぐったいようなおかしな気分。
しかしオーケストラはいいなぁ。安心する。ちょうどクラス会で集まったときに感じるのと同じようなものかも知れない。ちょっと違うか。

5 Responses - “5/8”

  1. Hisashi Ikegami : 2006/05/09 - 13:12:21 -

    お帰りなさい。
    京都のブログ兄弟がとても楽しい一夜を過ごしたそうで、ありがとうございました。彼のブログ(http://power1-scratch.seesaa.net/)にその様子がアップされてます。どうもでした。

  2. tshibuya : 2006/05/09 - 14:15:55 -

    torigenさん、会いました。
    なんだ、「むさくるしい中年男」どころか若くてかっこういい青年じゃないですか(笑)。
    blogも拝見しました。うん、なにか書いてこようかな。

  3. torigen : 2006/05/10 - 12:31:07 -

    渋谷さん、blog(tori’s triangle)までお越し頂き有難うございます!
    久々におおいに楽しみましたし、渋谷さん、峰さんともお話しできて良かったデス!一緒に写真でも撮らせて頂けたらと思い、カメラ持参してたのですが、あまりにお二人の演奏に集中してしまって、すっかり忘れてしまいました(爆)。
    青年だなんて、恐縮です。もう今年47ですので若くもありませんし、身体はガタガタです。毎日のMAXとの散歩で池上さんの方がずっと頑丈だと思います。
    うちの方で、メールをという事でしたが、ココのContact Meのところでクリックしても反応しないのですが…(汗)。

  4. tshibuya : 2006/05/10 - 15:00:31 -

    torigenさん、すみません。いい加減に設置したからかも知れません。
    carco428@tea42.net に送ってくださいな。

  5. torigen : 2006/05/10 - 18:09:38 -

    今、送りましたです、メール。
    よろしくお願いします。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>