5/10

2006/05/11 木曜日 - 09:12:14 by tshibuya

渋谷の「公園通りクラシックス」で二階堂和美さん(vo)と。対バンが酒井俊さん(vo)。

俊(いつもそう呼んでるんで)と対バン? なにかおかしい(笑)。
俊とは長い間(それもかなり)いっしょにやっていたから、こうやってお互いを聴くというチャンスはあまりなかった。
面白い話を聞いた。ときどき、「渋谷さんって知ってる?」と聞かれるんだそうです。で、話すと長くなるので、「よく知らないの」って答えるんですって。別に面白くないか。

二階堂さんはとてもよかった。二階堂さんがいいというわけじゃなくて(もちろんいいんですが)、いっしょにやっていてとても楽しい。
今年のはじめにレコーディングがあって3曲ほど参加した。8月には発売を記念したライブもあるらしい。スケジュールが合うといいなぁ。

終わってピットインにsynapse(さがゆき、加藤崇之)を聴きに行く。
synapseはこんどパリにいっしょに行くのだけれどまだ聴いたことがなかった。思っていたより「静か」でなにか安心した。もっとにぎやかだと思ってたわけですね。
明日から宮崎、鹿児島なんで先に帰ってきました。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>