5/11

2006/05/15 月曜日 - 18:23:29 by tshibuya

今日から四日間、沖山秀子さん(vo)、潮先郁男さん(g)といっしょに宮崎、鹿児島の旅です。

初日は宮崎の「ライフタイム」。
沖山さんはしばらく前に右手首を骨折してギブスが取れたばかりで、でも、その間休めたから調子がいいんだ、といっている。うん、声、出ていた。
無事に終わって打ち上げはライフタイムのマスター、草野さんの手作りの料理。これがおいしい。中でも冷汁が絶品。こんど作り方教えてもらわなくっちゃ。

そんなに飲んだ記憶もないのにどうやって帰ったか憶えていない。

2 Responses - “5/11”

  1. Hisashi Ikegami : 2006/05/15 - 19:51:23 -

    >そんなに飲んだ記憶もないのにどうやって帰ったか憶えていない

    わはは!それは飲んだ記憶もないくらい飲んだ、ということだと思います。
    さすが渋谷さんの究極の表現!

  2. tshibuya : 2006/05/16 - 01:47:41 -

    いや、ほんと、そんなに飲んでないんですって。その証拠に、翌朝早く起きて朝食食べたんですから。…証拠にならないか。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>