5/12

2006/05/15 月曜日 - 18:50:55 by tshibuya

今日はオフ。明日の鹿児島のライブを主催してくれる秋葉さんが車で宮崎まで迎えにきてくれる。
日南を回って飫肥にいるソフトリー(黒川研一さん)、新装開店成った「桜」を訪ねて、とも考えたけれど、行ったら行ったで簡単に帰れるわけがない。またこんどということにして鹿児島に直行。
途中から高速を出て海岸沿いの10号線を走る。曇っていて桜島が霞んでいる。

鹿児島の仲間がいつも集まる「吉次郎」へ。実は病気療養中の中山信一郎さんがここで待っているはずだった。が、具合がよくなくて帰ったあとだった。残念。
「吉次郎」で遅い昼食を食べて、…それからどうしたんだっけ。
ともかく、夜はまた「吉次郎」に行って、で、兵動さん、岩下さんと碁を打つ。五連勝。

2 Responses - “5/12”

  1. 渡部 宗忠 : 2006/05/19 - 12:36:00 -

     遅ればせながら、DVDありがとうございます。
    今日渋谷さんのブログを発見。また楽しみが増えました。
    店の周りは今青々とした稲が伸びてきています。
    お会いできる日を待ちわびてます。

  2. tshibuya : 2006/05/20 - 11:39:16 -

    DVD、好評なようです。
    なんといっても、武田さん、川端さんの勇姿が見られるのがいい。と、ちょっと自画自賛(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>