5/13

2006/05/15 月曜日 - 19:06:57 by tshibuya

鹿児島「明日の地図」でライブ。
お客さんがたくさんきてくれてうれしい。ライブもよかったんじゃないかと思う。
主催してくれた秋葉さん、チラシを作ってくれた森田さん、他、みなさんどうもありがとうございました。

話したい人もたくさんいたのだけれど、ゆっくりする時間がなくて残念でした(いつものことだけど)。

2 Responses - “5/13”

  1. 森田孝一郎 : 2006/05/16 - 21:14:34 -

    あー、渋谷さん渋谷さん
    ほんとすいませんでした。
    ライブ行けなかったばかりか、その後、お付き合いもできずほんとすいません。次の日も朝早くから夜10時過ぎまで仕事でしたので・・・・しかし、7月からほとんど毎月東京行くことになります。ゆっくり聴きに行きますね。オーケストラ聴きたいなぁ・・

  2. tshibuya : 2006/05/17 - 09:07:53 -

    森田さん、お疲れさま。チラシどうもありがとう。
    お仕事、忙しそうですね。がんばってください。
    7月はエッセンシャル・エリントンがあるのでぜひ聴きにきてください。スケジュールが合うといいですね。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>