5/18

2006/05/18 木曜日 - 09:19:57 by tshibuya

合羽橋にある「なってるハウス」でsolo。

合羽橋の外れ、と、場所はいいとはいえないけれど、店長、広沢さんの努力でいい店になってきたと思う。
月に一回やっています。ピットイン、アケタの店、グッドマン、それにここ「なってるハウス」がぼくのレギュラーの場所、かな。
ゲストの方を呼んで二人で、ということが多いけれど、今日は久しぶりにsoloです。

4 Responses - “5/18”

  1. torigen : 2006/05/18 - 12:06:06 -

    最近のピットインの話しを池上さんがコメントされてたので、あぁ、良い雰囲気、店の方も客層も!って感じで…。
    しかし、渋谷さんスケジュールが目一杯ですね!

  2. tshibuya : 2006/05/18 - 17:04:50 -

    池上さん、ピットインに犬連れてったらしいですねぇ(笑)。ぼくは旅で行けなかったんですが、状景が目に浮かびます。

    どういうわけか今月来月は忙しい。7月からは普通に戻ります。普通と忙しいの中間ぐらいがいいんだけどなぁ(贅沢いっちゃいけない)。

  3. Hisashi Ikegami : 2006/05/18 - 19:37:08 -

    はーい、どこ行くにも一緒です。でもさすがピットイン、みんな当たり前のようにな感じだったし、辛島は鍵盤色(白黒ということですが)のボーダー・コリー買ってるとかで犬談義してきました。

  4. tshibuya : 2006/05/20 - 11:32:19 -

    さすがピットイン、って感じですね。大げさにいえば文化ってことでしょうか。
    辛島さんに犬っていうのも、意外なようで、しかし実に自然な感じがしていいですね。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>