5/20

2006/05/20 土曜日 - 15:39:05 by tshibuya

今日はアケタの店、深夜の部。solo。
夜12時からはじまって2時半くらいまで(人によって違う。30分なんて人もいる)。前は4時半過ぎ、始発が出るまでやっていたこともあったけれど、このごろは比較的真面目な時間に終わる。

しかしみんなどうやって帰るんでしょうね。

2 Responses - “5/20”

  1. やまもと : 2006/05/26 - 16:54:08 -

    初めまして。
    以前、アケタのお店に深夜ライブを聴きに行ったものです。
    その時は、やはりタクシーで帰りました。
    そんな風に気合をいれずに聴きにいけたらいいなと思いながら帰ったのを覚えています。
    今は浅草橋近辺に住んでいるので、なってるハウスには自転車でいけるかもしれませんね。
    また聴きに出掛けたいと思います。

  2. tshibuya : 2006/05/27 - 09:09:19 -

    アケタの店、深夜の部の帰りは、歩いて、自転車で、タクシーで、始発まで居酒屋で、ということになるんでしょうね。
    ぼくはといえば、いつもきてくれるお客さんの車で送ってもらうことが多い。家が近いんです。

    浅草橋だと、なってるハウスだったら自転車でちょうどいい距離かも知れませんね。ぜひ。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>