5/22

2006/05/23 火曜日 - 08:31:20 by tshibuya

今村祐司グループでピットイン。
今村さんのことはhomepageのlinkにちょっとだけ書いてあるのでそちらも見てください。

40年以上も前から知っているなんていうのは親兄弟以外だとそんなにいない。今村さんと渡辺文男さん、それに菊池雅章さんくらいのもので、あ、いや、山下洋輔さんなどを含めればもっといるけれど、といっても数えられるくらいの数だ。
という今村さんだから、なにをやってもいっても別にそれが気にならなくて、いいとか悪いとかの前に「あ、祐ちゃんね」って感じになる。いいのか悪いのか。

昨日はピアノを弾いていたらなにか高揚して自分が自分じゃないような気分になった。そういうこともたまにある。

3 Responses - “5/22”

  1. Hisashi Ikegami : 2006/05/23 - 17:51:07 -

    渋谷さんが高揚するなんて、すごーく楽しかったみたいですね。
    ぼくのブログでは世捨人さんと「渋谷肴」で盛り上がってます。失礼な知り合いばかりで、すいませんねえ。
    石渡さんとのレコーディング、楽しみにしてます。

  2. torigen : 2006/05/23 - 18:16:08 -

    渋谷さんが高揚…私も興味シンシンです。
    今、「エッセンシャル・エリントン」聴いてますが…この前の「パーカーロール…」でのライヴのように沁み出て来るような”音色”でお気に入りにと思ってたのですが、う〜ム、どんなだったんだろ?と興味が尽きません。

  3. tshibuya : 2006/05/24 - 05:15:20 -

    あの、気分が高揚して、自分ができないこともできる気になって、実際そういうこともありますが、やっぱりそうならなかったって場合もあるわけです。
    それでも自分がそうなったということをよろこばないといけない。そう年中あることじゃないんだから。はい。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>