5/26

2006/05/26 金曜日 - 23:30:07 by tshibuya

今日はカバンを買いに行った。
A4がちょうど入るくらいのがほしかったのだけど、あったのは気持ち大きいくらいので、でも、もう他の店を見て廻る時間もないし、第一面倒だ。ま、いいか、といつもの伝でそれを買う。カバン屋まで持っていた紙袋はそこで捨てた。

これで旅行もよし、と。

2 Responses - “5/26”

  1. torigen : 2006/05/27 - 07:49:53 -

    渋谷さんらしくて、読みながら笑ってしまいました(失礼)。
    バリ行きですか?お気を付けてどうぞ…。
    今、Lee Oskar とPaul Butterfieldを交互に聴きながらBluesHarpって良いなぁと再認識しながら、これまた支離滅裂にも峰さんの『BALANCEZ』におぉ〜!などと…(正直、おかしいかも私)。

    来月、荻窪の「アケタの店」だったか…?の渋谷さんとさがゆきさんのライヴを見に行く知人がおります。女性です!わはは。
    秘かに渋谷さんのファンらしいのですが、渋谷&さがゆき的ライヴが凄く気に入ってるらしいデス。彼女自身もバンドをやっていて新宿などでライヴやってるのですが、バンド編成に悩んだりしているみたいデス。もし、お時間があれば話してやって頂けるとありがたい。それだけで、彼女は有頂天になれますから…。お声をかけるタイミングがあれば、京都のtorigen関係の…ってのが合い言葉?でいいっスか?

    ま、取りあえず、無事のご帰国をお待ちしております!
    って、もうお互い知ってたりして…(爆)。

  2. tshibuya : 2006/05/27 - 08:59:08 -

    カバンとかって自分の好みがあって、こんどはあんなのがほしい、なんて思っていても、結局前と同じようなのを買ったりするんですね。

    来月のさがさんとのは荻窪のグッドマンです。
    グッドマンはいまの場所が6月いっぱいで、7月からは高円寺に移るそうです。ちょっと狭くなるみたい。すごくいいところだったんでちょっと残念。

    torigennさんは女性のお友だちが多いんですね。いいなぁ。声かけてみますね。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>