六日目

2006/06/05 月曜日 - 10:23:21 by tshibuya

パリ一日目を書いてからもう五日もたってしまった。ホテルの無線LANが途中で切れてしまうので、その度にログインし直すのではとてもやってられない。

日本文化会館の仕事は昨日で終わりました。今日から二日間は自費です。
ホテルも安いところに変えました。ところがここは無線LANがない。困った。で、ダメ元でやってみたらどこか近くの無線LANにつながった。
これがログインの必要がない。早速使わせてもらうことにして問題は解決。

今日はSUN SIDEというライブハウスで、沖、さが、加藤、というメンバー。面白かったけどステージが3回もあって最後はへとへとになった。
3回はちょっとつらい。
終わったのが1時半、どこにも寄らずまっすぐ帰ってきました。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>