帰ってきて思ったこと

2006/06/07 水曜日 - 20:48:11 by tshibuya

空港の外に出て、なんて明るいんだろうと思った。そりゃ、午後2時で天気がよけりゃ明るいのは当然だけど、なんか辺りが光り輝いて見えましたね。
それをさっきまでいたところと比べてどうのこうのということはなくて、家に帰ってきて安心したりするのは当たり前のことだから、それが光り輝いて見えてなにもおかしなことはない。

ともかく、地に足は着いた。今日明日はゆっくり寝て明後日からは名古屋だ。楽しみ〜。

2 Responses - “帰ってきて思ったこと”

  1. torigen : 2006/06/08 - 11:34:28 -

    お帰りなさいませ。
    ゆっくりお休みの上、またグッド・フィーリングな音色を聴かせて下さい。

  2. tshibuya : 2006/06/08 - 19:14:52 -

    パリはお金をたくさん持って遊びに行くところだと思いました。でも、根が貧乏性だから同じことかも(笑)。

    明日は名古屋です。名古屋は家の隣みたいなものだから安心した気分で行けます。
    あ、旅の間中、煙草とお酒の量が減りました。どういうことでしょうねぇ。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>