暑い!

2006/06/28 水曜日 - 16:36:55 by tshibuya

今日はまたすごく暑いじゃないか。

夏だから暑いのは当たり前として、こうしてあと二ヶ月半、暑い暑いといって過ごさなければいけないと思うとそれだけで暑くなる。
寒い、といって毎日寒いのにはわりと強いのだけれど(大した寒さじゃないんだろうなぁ)、暑い方はそうもいかない。暑さを忘れるくらいのなにかがあればいいのだけれど、それがあまりにつまらないことで「暑さ忘れる」ではそのあとが怖い。それが原因で心臓麻痺でも起こしたら元も子もない。

しかし経験上、そういうつまらないことも、また、暑さを忘れるくらい面白いことも滅多にあることではないから安心して、暑い! といっていられる。

今日はまたすごく暑いじゃないか(最初に戻る)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>