新グッドマンの場所

2006/07/01 土曜日 - 18:40:04 by tshibuya

新しいグッドマンの場所がわからない人も多いと思います。いまのところ電話もないようなので。

高円寺駅を南口に出て線路に沿って阿佐ヶ谷方面に行きます。すぐに大きな通りがありますからそれを渡って、アーケードのあるパル商店街を通り越し、二つ目の角を左に曲がってちょっと行った右、二階。前は大きな駐車場です。

追記 katukiさんのコメントはこちらに移しました。

9 Responses - “新グッドマンの場所”

  1. katuki : 2006/07/01 - 18:43:48 -

    コメントではなくご質問が。
    7月14日の高円寺グッドマンのライブは大体何時から何時くらいまでなのでしょうか。よろしくお願い致します。

  2. tshibuya : 2006/07/01 - 18:47:13 -

    7/14ですか。
    演奏は8時ころからです。50分くらいを(休みを入れて)二回です。
    ぼくも新しいグッドマンははじめてなんで少し早めに行くつもりですが、店は、そうだなぁ、6時半過ぎには開いてるんじゃないでしょうか。

  3. katuki : 2006/07/01 - 18:48:55 -

    早速お返事いただきましてありがとうございます。
    じつは出張が入っていまして鹿児島からそちらに伺います。
    たしか昨年もこの時期の出張で、なってるはうすでライブを聴くことが出来たような。実にラッキーです。ワクワクしてきました〜!
    楽しみにしています。

  4. しゅん : 2006/07/01 - 21:40:58 -

    グッドマンの店のOpenは7時です。
    電話は、ずっと鎌田さんの携帯になります。
    090-9395-3576 です。
    (渋谷さんはご存知と思いますが。)
    お店の場所の紹介、ありがとうございましたm(__)m

  5. torigen : 2006/07/02 - 00:46:54 -

    ニュー・グッドマンのピアノはさて、どんなでしょう?ネ、渋谷さん。
    うわぁ、鹿児島からグッドマンへ、凄いなぁ…。
    私は、ひたすら『秋』のご入洛をお待ち申し上げております(汗)。

  6. tshibuya : 2006/07/02 - 02:55:39 -

    そうだ、新しいグッドマンのピアノも写真撮ってきますね。
    話に聞くとこんどのところはずいぶんきれいらしく、あんまりきれいだと落ち着かないなぁ、なんて思ってますが、なに、すぐ落ち着くでしょう。こちらもお店も。

  7. しゅん : 2006/07/02 - 10:40:42 -

    >katukiさま
    鹿児島から、すごいですね。
    気をつけておこし下さいませ。

  8. Ikegami : 2006/07/02 - 12:26:20 -

    >なに、すぐ落ち着くでしょう。こちらもお店も。
    それがドンバの特技ですからね。ぼくは引越しが終わったものの、全然落ち着きません。きちんとかたしたら世帯主が実家からピアノを持ってくるといってるので、ぼくは秘密の譜面とワインを用意して、誰かを酔っ払わせて弾かせる計画なのですが、いつになることやら。
    その時はくるみさんにも「乱暴なピアノ」(これは誰かの発言ですぞ!)を披露していただきますので、その旨お伝えください。
    グッドマン、ああ、何年も行ってないなあ。

  9. tshibuya : 2006/07/03 - 10:09:31 -

    Ikegamiさん、引っ越し大変ですねぇ。がんばってください。
    ドンバの特技ってのはいろいろありますが、そういうのも特技だとは知りませんでした。なるほど。
    んでもって、コメントの後半はぼくにはよくわかりません(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>