昨日のライブ

2006/07/16 日曜日 - 00:27:45 by tshibuya

昨日のライブはグッドマン。
新しいピアノ、弾いてきました。
先日リハーサルをしたときよりずっといい。既にグッドマンの音になっている。いや、ほんとはそんなことあり得ないわけですが、そうとしかいいようがない感じなんですね。

お客さんもたくさん入って、といってもお店が狭いからたくさんといっても10数人ですが、満員には違いない(笑)。
これから、楽しみだなぁ。

4 Responses - “昨日のライブ”

  1. torigen : 2006/07/16 - 01:46:28 -

    そうとしかいいようがない感じと満員に違い無いその場の雰囲気。
    余計に羨ましくなってきました(爆)。
    そっか、だんだん新グッドマンの『感じ』が掴めてきたような…(笑)。
    今日は、個人的には最悪の週末だった(私んち参照くだされ…)ので余計に羨ましかったりして…(汗)。

  2. tshibuya : 2006/07/16 - 09:36:12 -

    乾杯の夕べ。
    特売なんていうと目の色が変わるのと同じことかしら。気持ちはわかるけど、眼前で展開されるとね。
    グッドマンがそうなる心配は、ないだろうなぁ。

  3. katuki : 2006/07/17 - 15:06:04 -

    渋谷さん、ありがとうございました。とてもいいライブでした。
    翌日Bunkamura・目黒区美術館と美術展を観て鹿児島へ帰りました。
    東京に住むということは文化的な面でいろいろと充実していて羨ましいです。毎年2・3回の出張ついでの東京滞在は、田舎者の私には最高です。
    また鹿児島へいらしてください。主人と楽しみに待っております。

  4. tshibuya : 2006/07/17 - 18:21:58 -

    katukiさん、遠いところきていただいてありがとう。
    狭くてびっくりしたんじゃないかと思います。それにキレイで(笑)。

    鹿児島行きたいですね。
    中山信一郎さんにも会いたいし、「こむらさき」のラーメンも食べたい。市場食堂でお昼が食べたい。
    また計画して、行きます!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>