ひさしぶりにエッセンシャル・エリントン

2006/07/19 水曜日 - 06:40:04 by tshibuya

明後日、7月21日(金)はひさしぶりにエッセンシャル・エリントンです。
会場は相模原市橋本の「杜のホールはしもと」。

橋本というとずいぶん遠いと感じる人もいるかと思いますが、中央線、京王線、小田急線などを利用できる人だったらわりと楽に行けるんじゃないかと思います(そうでもないかな)。
メンバーなどはスケジュール暫定版を見てもらうことにして、
今月はもう一回エッセンシャル・エリントンがあります。ピットイン。
そう、来月も二回ある。夏はエッセンシャル・エリントンだ! ただしこちらは天童、盛岡。

こう書いていて、近いとか遠いというのにほとんど意味がないのに気がついた。自分がいるところから遠ければ遠いのは当然ですよね。近ければ近い。やっぱり話題というのも距離に関係するのかしら。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>