石渡明廣さんとのduo

2006/07/19 水曜日 - 16:29:35 by tshibuya

いま、この間レコーディングした石渡明廣さん(g)とのを聴いています。
う〜ん、なんか不思議な感じだ。なにが不思議かっていうと、実に普通だから。
もっとも、「なんてことない」のを作ろうと思ってたんで、そのとおりにできたってことかも知れない。自画自賛はもう少しあとで(笑)。

10月末までには出したい。

3 Responses - “石渡明廣さんとのduo”

  1. torigen : 2006/07/19 - 20:50:37 -

    渋谷さんのおっしゃる『実に普通』『なんてことない』だから良いんですよ!最近渋谷さんのコメントとピアノの音色が被ってきたような気がします。
    今日は「エッセンシャル・エリントン」を聴きながら休みます。至福

  2. tshibuya : 2006/07/20 - 09:54:03 -

    よし、こんどこそ面白いのを作るぞ! といつも思うんですが、できてみるとこれが普通。だから「なんてことない」のを作ろうと思って、で、できたのを聴いたらあんまり普通なんであきれます。はは。

  3. torigen : 2006/07/20 - 21:15:10 -

    いやぁ、それは渋谷さん自身が聴いたら『普通』なのかもですけど私などが聴かせてもらうと…それだけで酔い?ますデス。
    「エッセンシャル…」に浸っていたのですが、明日はBeetlesのトリビュート・バンド(ついこの前に観て来た)が自宅から5分の処に来るというのでライヴ観て来ます。
    ホントはグッドマンあたりでまったりしたいのですがネ…。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>