ピットインのエッセンシャル・エリントン

2006/07/27 木曜日 - 10:25:17 by tshibuya

昨日のエッセンシャル・エリントンの演奏はこのままCDにしたいほどよかったと思う。けど、お客さんの反応がよくわからなかったなぁ。
お客さんが多い少ないで反応が違ってくるのは、お客さんもこちらも同じで、いつもお客さん少ない状態がつづいていれば、こちらの気分もどうということはなくても、演奏がよかった(と思う)昨日など、どうしてもお客さんの反応が気になる。
こっちは、「どうだ!」ってな気持ちでやっているのだからなんとかいったらどうだ!

というようなことをちょっと思ったり、なかなか忙しい。
今日は谷川賢作プロデュースのレコーディングにちょっとだけ参加。曲はなにをやるんだったけか。スターダスト、か。

2 Responses - “ピットインのエッセンシャル・エリントン”

  1. torigen : 2006/07/29 - 04:25:22 -

    静岡FM-Hi!の番組録音聴きました!わはは。
    いやぁ、もう渋谷さんしか醸し出せない空気って感じで!良かったデス。
    ライヴが終わってからの一時、酒を飲みながら談笑しているような雰囲気がとても素晴らしかったです。
    千賀さんにも感謝!ですネ。この後ライヴをされたとか?たぶん、林さんちでだったですか?聴きたかったですぅ。
    うちのblogに掲載させていただきましたので、お暇が出来た時にでもコメント宜しくお願い致しますです(笑)。

    あっ、ポストと関係ない話しでまことに申し訳ありませんでした(爆)。

  2. tshibuya : 2006/07/30 - 21:46:07 -

    録音中はあまり飲ませてくれないのでそれが残念といえば残念でした(笑)。
    でも、こちらの反応は千賀さんがメールで教えてくれたのでよかったです。
    ライブの前のこういうのはなんか頭の準備運動になってよろしい。これから静岡のライブの前はこれに決まりだ!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>