えいっ、もう一枚!

2006/08/08 火曜日 - 14:56:38 by tshibuya

石渡明廣と外山明。

4 Responses - “えいっ、もう一枚!”

  1. big mama : 2006/08/11 - 13:11:56 -

    渋谷さん、本当に有難うございました。当日は忙しくて全バンドの全曲を聞くことができませんでしたが、渋谷さんの出番の時、楽屋から本部へ移動中、(丁度峰さんと渋谷さんのDUOの時)ふと足が止まり、本番前日に逝ってしまった。20年一緒に過ごした、猫(ミーコ)のことが急に思い出され、へなへなと芝生に座り込んでしまった。精一杯いつものように振舞っていた私に、少しだけ泣くことを許されたような、そんな一瞬でした。ありがとう。渋谷さん、勝子

  2. tshibuya : 2006/08/11 - 15:22:05 -

    ばんけいジャズフェスティバル、大成功でしたね。
    いろいろ大変だったでしょう。ほんとにおつかれさま。

    来年が楽しみですね。って、これじゃ鬼が笑いますが、今回の経験を生かしてぜひ実現させてください。
    札幌、いや、北海道のみなさんによろしく。

  3. torigen : 2006/08/13 - 09:33:37 -

    北海道の皆さんも良いひと時を過ごされたようで‥。
    big mamaさん、始めまして京都のtorigenです。
    そうですか?ミーコくん、20年は永いですよネ。
    うちのジャイはほんの5,6年。ビールが切れて買いに出かけた時に轢かれかけた生まれたての猫でした。仕方がないので家に連れ帰り‥ 爆。
    峰さんと渋谷さんのDuoなら、余計に泣いてしまうかもですネ。
    聴く人の「いろんなこと」をピアノで表現してくれる渋谷さん、ありがたいです。少し、酔わせてからの方がずぅっと良いですけどネ、わはは。

    良い話をありがとうでした。

  4. big mama : 2006/08/14 - 12:38:56 -

    京都のtorigen様
    この場をおかりして・・ことらこそ有難うございます。
    とっても思い出深い、夏になりました。
    来年もがんばります。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>