天童、盛岡、エッセンシャル・エリントン

2006/08/15 火曜日 - 11:47:41 by tshibuya

あと二三日するとエッセンシャル・エリントンで天童、盛岡へ。天童は野外だから天気がいいといいなぁ。

譜面を整理しなくては。やり直さないといけない曲もある。
林さん(林栄一さん)が入るとサウンドがまったく違ってくる。最初のエッセンシャル・エリントンは「室内楽的」とでもいうようなものだったけれど、外山さん、清水秀子さん(vo)が入ってそれはよりジャズ的(ライブハウス的、かな)になった。
で、もう一人、林さん。う〜ん、こうなるとなんか責任重大って感じがしてくるなぁ(笑)。もちろんその分面白いに決まってるんだけど。

いずれにしても根底にあるのは、(世捨人さんのいい方を借りれば)楽隊ということだ。楽しみ。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>