車移動

2006/08/17 木曜日 - 23:45:03 by tshibuya

エッセンシャル・エリントンの譜面書きもやっと終わりに近づいたし、ビールでも飲んで一休みしよう。
しかしなんだか一休みばっかりしているな。この怠け者め!

というわけで、明日は午後からリハーサル、終わったらその足で天童へ車移動。山形地方の天気は(予報によれば)だんだんよくなっている。一安心。
天童から盛岡も車だ。で、盛岡から東京は…さすがに新幹線。でも仙台までは車だ。いろいろ事情があってそうなる。
車に乗るのは好きなのでなにも問題はないけれど、これが何日もつづくと話しをするのも嫌になってくる。もっともそういう旅はこのごろ少なくなった。
昔九州を一週間以上車で廻ってバンド全員不機嫌になって、それでまた不機嫌になって、という悲惨な旅があった。いまとなっては楽しい思い出でもそのときそんなことはだれも知らない。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>