帰ってきました

2006/08/22 火曜日 - 06:20:41 by tshibuya

天童、盛岡を終えて無事帰ってきました。
天童は天候に恵まれ、少々暑かったけれど夏なのだから当然、野外はこうでなくちゃ。いいジャズフェスでした。

盛岡「すぺいん倶楽部」。
天童の持ち時間が55分と短かったので、そのせいか、ずいぶん長くやったような気もします。エッセンシャル・エリントンのライブでは一日最長時間、新記録なんじゃないか。
みなさんおつかれさま。ありがとうございました。

取り合えず報告、と。
二日間の旅だったのに一週間くらい旅した気分です。

2 Responses - “帰ってきました”

  1. あんべ : 2006/08/22 - 12:20:23 -

    盛岡でのエッセンシャル・エリントン、素晴らしく感動しました。
    渋谷さん 天童でお疲れのところ、ありがとうございました。

    ヨシダさんの感想を、IJCの掲示板 http://541.teacup.com/ijc/bbs に載せておきました。

  2. tshibuya : 2006/08/22 - 18:44:41 -

    おつかれさまでした。
    いや、楽しかったですね。
    しばらくぶりの人にも会えたし、遠くからきてくれた人もいたし、ありがたうれしい、です。
    もちろん掲示板見ましたよ。

    10月は気楽にいこうかな。いつも気楽に見えるかも知れませんが(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>