古澤良治郎誕生日セッション

2006/09/06 水曜日 - 13:03:57 by tshibuya

昨日はJIROKICHIで古澤良治郎誕生日セッション。

古澤さんのグループ「ね」にゲストが何人か。林栄一(as)、津上研太(as)、酒井泰三(g)、トミ藤山(vo)、その他大勢。ぼくも古澤さんのキーボードを弾いてきました。
「ね」はすっかりブルースバンドになった。古澤流ブルース。いや、楽しかったなぁ。ひさしぶりに「いきなりお墓だぜ」を聴いて笑った。

さぁ、いくつになったんでしょうね、古澤さんは。ますます活躍してください。

3 Responses - “古澤良治郎誕生日セッション”

  1. ニコちゃん : 2006/09/06 - 13:18:46 -

    昨日は楽しかったですね!古澤さんのバースデー、
    渋谷さんは、何気なく毎年いらっしゃってますね。(去年の日記に書いてあった)
    渋谷さんが帰っちゃった後、「ね.」って書いたケーキが出て来たんですよ。
    私も眠かったけど、ちょっと遅くまで居てみて食べられました。
    古澤さんも眠そうにしていましたが、昨日は大勢の人にかこまれて、嬉しそうでした。
    9/5、来年もジロキチで会いましょう!(その前にも何度もお会いしますけど)

  2. ニコちゃんブログ♪ : 2006/09/06 - 15:11:05 -

    古澤さんのバースデーライブ…

    昨日は毎年恒例「古澤良治郎バースデーライブ」が
    高円寺のジロキチで行われた。
    もう、かれこれ十数年、毎年参加しているけど、
    昨日はここ数年の中では一番盛り上がった (more…)

  3. tshibuya : 2006/09/06 - 21:23:40 -

    昨日は風邪気味で先に失礼しちゃいました。
    ほんと、古澤さんは幸せものです。みんな古澤さんの音楽が人間が大好きなんですね。
    来年も再来年も行きますよ!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>