アケタの店、深夜のsolo

2006/09/25 月曜日 - 01:31:56 by tshibuya

月に一回、深夜のsoloをやっています。
一昨日のsoloはなんか非常によくできた。と、自分でこういうのはなんですが、よくできるときもあればそうでないときもあるのは当然で、よくないときに「よくなかった」というのはそれを聞かされる方はたまったものではなくて、まだ「よかった」と自画自賛された方が気持ちがいい。か、どうかわかりませんが、一年に一回か二回、そういう「よくできた」気分になれる日があって、その一回が一昨日だった。
と、書くとこの先のライブが心配になるかも知れませんが、これはほんの針の先のようなこちらの気分なので、そんなことは忘れてまた聴きにきてください。こんどは10月7日(土)です。

2 Responses - “アケタの店、深夜のsolo”

  1. torigen : 2006/09/26 - 03:35:35 -

    一年に一回か二回…PARKER HOUSE ROLLの14日(土曜日)はどういった“感じ”になるんでしょう?
    しかも、今回は小川さんと金子さんが競演だし当然ながら峰さんとの時とは雰囲気も異なってくるだろうし、今から楽しみです。しかし、名古屋と京都では渋谷さんが飲み過ぎ?ないかと心配の声もちらほら。
    あっ、私個人的には“心配”しておりません(汗)。そうなったらなったで、これまた何かサプライズ的渋谷ナイトを楽しめるでしょうから…。土曜日に4名ほどで伺いますのでヨロシクお願いします!

  2. tshibuya : 2006/09/26 - 04:59:08 -

    どうなるかぼくにもわかりません(笑)。でもこの二人でやって悪いということは考えられなくて、だって、いまからドキドキしてるんですから、当日は大いに期待してドキドキしてください。
    前日名古屋で飲み過ぎて二日酔いでも演奏には関係ない(はず)。なにも心配していません。
    で、4名も! 引率、よろしくお願いします。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>