両手に花

2006/10/01 日曜日 - 14:07:28 by tshibuya

見ての通り、両手に花。

10/13  Lovely(名古屋)  052-951-6085
10/14、15  パーカーハウスロール(京都)  075-352-8042
10/17  サンホール(大阪)  06-6213-2954
10/18  ビッグアップル(神戸)  078-251-7049
追加
12/16  すぺいん倶楽部(盛岡)  019-652-2055  

花より団子という人もいるかも知れないけど、今回は花を見にきてください。見に、じゃなくて聴きに、か。

8 Responses - “両手に花”

  1. torigen : 2006/10/01 - 15:15:25 -

    あっ、写真ってコレの事だったですか?わはは。
    当日、一名増えて5名で伺う予定になっております。うち女性が3名!
    和美さんともお会いしたいし(たぶん前回もおられたんでしょうね?)楽しみです。
    一週間前あたりにまた、うちのpostでも載せますので…。

  2. torigen : 2006/10/01 - 15:17:57 -

    あっ、書き忘れた(汗)。
    私の従兄弟も同行するのですが、金子マリさんのLiveというと30年前?の京都は『たくたく』以来だって言ってました。

  3. tshibuya : 2006/10/01 - 17:40:04 -

    写真使わせてもらいました。どうもありがとう。
    30年ぶりのマリさんですか。それってぼくがマリさんと知り合ったころだなぁ。
    そのころ、マリさんと亀淵友香さんとタンタンという3人のグループの指導を頼まれたことがあって、なにも知らないってのは強い、畏れ多くもそれを引き受けたことがあるんです。信じられない。こちらが教えを乞うところだ。

  4. 世捨人asianimprov : 2006/10/06 - 17:31:33 -

    私のブログに「両手に花」について書きました。

    来るなら来てみろ!って、何を言ってるんだか。(笑)

    http://asianimprov.at.webry.info/200610/article_2.html

  5. tshibuya : 2006/10/07 - 12:33:36 -

    そういう単刀直入ないい方がいいかも知れませんね(笑)。
    美潮さんとマリさん、なんだか引率が大変なような気もしますが、これが無事に終われば自信がつく。どんな自信かわかりませんが。
    しかし、「孫を見る好々爺のような」はないだろ!

  6. 世捨人asianimprov : 2006/10/08 - 11:29:17 -

    す、すみませんでした!(笑)

    で、渋谷さんがふたりを引率するのか、ふたりが渋谷さんを引率するのか?

    どっちかなぁ。(また怒られそう..)

  7. torigen : 2006/10/12 - 17:16:44 -

    asianimprovさん、たぶん名古屋から女性ふたりに引きずられて京都へなんて事に…(爆)。
    名古屋辺りで飲み過ぎがたたってくる可能性が大きいと何処かの事情通が話してくれましたヨ。
    無事の京都到着をお待ちしております!

  8. tshibuya : 2006/10/13 - 00:16:35 -

    名古屋、ラブリーは初日ですからねぇ。初日だから飲むのか飲まないのかそれはわかりませんが、二日目でだめになった経験はいままでないので大丈夫でしょう。
    問題は当日です。早くいい気分になりたいからどんどん飲む。で、それがうまくいかなかった、なんて例はあるようなないようなよくわかりませんが、翌日二日酔いの自己嫌悪なんていうのはしょっちゅうあります。
    自己嫌悪、きらい(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>