月の鳥

2006/10/07 土曜日 - 21:02:03 by tshibuya

石渡明廣さん(g)とのCDのタイトルは「月の鳥」と決定しました。
最初は「渋谷と石渡」にしようかと思ったんですが賛成者が少ない。それに「ふちがみとふなと」になんとなく似ているから(って、同じだ)それも気になる(笑)。で、石渡さんの曲のタイトルから選んだ。

進行状況は、音の方はほぼでき上がって、いまジャケットのことをいろいろやっています。というのは、いままでLPのジャケットを小さくしたような真四角の紙ジャケットで作ってきたんですが、こんどはプラスティックのCDケースと同じ大きさの紙ケース(ジャケット)でやってみようと思った。
これがなかなかむずかしい。問題山積み、ってまではいかないけれど、一山二山はある。さあ、どんなのができるんでしょうね。
お買い上げのときはどこに苦労したか見てください。あ、それから12月6日に「CD完成記念ライブ」をなってるハウスでやります。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>