関西ツアー

2006/10/20 金曜日 - 10:22:17 by tshibuya

帰ってきました。
充実した6日間でした。ライブにきてくださった方々、関係者のみなさん、ありがとうございました。

さすがに昨日はへろへろになっていましたが、一晩寝てどうにかパソコンに向かうぐらいには復活しました。
充実したといってもそれがなにか創造的なことをしてというようなことではなく、音楽が音楽としてただある、というのを充実といいたくなっただけの話しで、こういうことはツアーならではの気もします。
また、美潮さん、マリさんはこういう場合最良の相手で、両手に花といっても(実際は両手を引かれてであっても)またこういう機会を作ろうと思っています。よろしく、ね。

そうだ、12月に盛岡でまたやるんだった。その盛岡に明日は鈴木道子さんと行ってきます。

4 Responses - “関西ツアー”

  1. あんべ : 2006/10/22 - 09:00:01 -

    盛岡、とっても良かったよ。
    鈴木さんも素敵なひとだったね。

  2. tshibuya : 2006/10/22 - 21:55:37 -

    あんべさん、ありがとう!
    今朝は八幡平まで行って紅葉を愛でて、市場によって、駅の近くでお昼食べて帰ってきました。ま、フルコース。
    また12月よろしく、ね。

  3. torigen : 2006/10/23 - 17:04:45 -

    ど〜も、渋谷さんお疲れさまでした…というかもう次の仙台なのですか?(汗)。
    あれから、なんだかバックスバニーとかSOOO BAAD REVUWとかってマリさん関係ネタで盛り上がってしまいました、わはは。
    また、次回もヨロシクです。

  4. tshibuya : 2006/10/24 - 21:01:07 -

    torigenさんのところが盛り上がっているのは知ってたんですが、なにしろ疲労困憊みたいな状態がつづいていて、やっと昨日今日で普段に戻ったって感じ。
    しかしみなさんよく知ってますね。下手なこというとヤバイ。いや、ほんとに。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>