すぺいん倶楽部

2006/10/23 月曜日 - 04:55:17 by tshibuya

鈴木道子さん(vo)と盛岡のすぺいん倶楽部に行ってきました。今年4月から隔月でやっているライブ。

 4月  さがゆき
 6月  中牟礼貞則
 8月  エッセンシャル・エリントン guest 外山明、清水秀子、林栄一
10月  鈴木道子
12月  小川美潮、金子マリ
 2月  石渡明廣

いつもやっている仲のいい友だちといっしょ、というのが大事なところで、なにしろ「渋谷毅の世界」などという大げさなタイトルがついているので責任重大。いまさら責任もなにもないものだけど(笑)。
と考えると、ジャズに限ってというのもむずかしくなる、かな。いや、そんなことはないか、そういうことを考えること自体がジャズ精神に反する。
う〜ん、早く寝なきゃ。

2 Responses - “すぺいん倶楽部”

  1. あんべ : 2006/10/23 - 18:47:11 -

    今回の鈴木道子さん報告(レポとも言えないが)
    IJCに書きました。

    「東門」のオーナーに話をしたところ、場合によってはOKだとか。
    試してみる価値ありだと思います。

  2. tshibuya : 2006/10/24 - 09:32:21 -

    IJCのレポート見ました。道子さん、いい顔してますね。
    東門の写真も見ました。立派なところだなあ、いつかぜひ行ってみたい。

    みなさんによろしく、ね。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>