浅川マキの世界

2006/10/28 土曜日 - 09:39:02 by tshibuya

今日はピットインで「浅川マキの世界」と題するライブ。昼、夜、二回公演。
オールナイトでやる、とかいろいろ情報があったけれど結局、昼夜の二回になった。
ゲストが何人かくるらしいけれど、だれがくるのかぼくにもわからない(ぼくは行きますが)。いっしょにやるんだぜ、だれがくるのか教えてくれてもいいじゃないか、とも思うけれど、わかったところでなにが違うわけでもない。セッションというのはいつもそうなのだから、というのをマキさんはよくわかっている。
だからリハーサルなどなし。リハーサルが必要な人など今日はこない。となると、あの人かあの人かあの人…、意味のない想像はやめましょうね。

さて、顔を洗って、と。

2 Responses - “浅川マキの世界”

  1. torigen : 2006/10/29 - 08:08:23 -

    誰がくるかわからない、リハーサルも無し、でもいきなりできる人たちのLive!
    かっこいいです!そんなのが“原点”のような気がしますデス!
    今、たまたま浅川マキさんの昔の音源聴いてました(汗)。

  2. tshibuya : 2006/10/29 - 10:34:11 -

    そうです。それが原点です。
    我々は縄文時代に生きていなくてもこころはそこに生きた人と大して違わないのだ。と、大きく出る(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>