昨日のゲスト

2006/10/30 月曜日 - 00:22:47 by tshibuya

昨日のゲストは後藤次利さん(b)。何人かくるというのはこちらの勝手な想像で後藤さん一人でした。
ちょっとびっくり。いっしょにやるのは20年ぶりくらいかなあ。そのもっと昔はスタジオで何回か会っているはずですが。

マキさんは相変わらず。昼夜二回ステージをやるなんてほんと元気ですねぇ。こちらは疲労困憊、終わったらものもいう元気なしとは我ながら情けない。
今回はマキさんのアカペラが多かったので、客席のうしろで聴いていて思うことがたくさんあった。なにが、ってそれは秘密です。
そういえば昔、「それは秘密です」って番組があったなあ。

2 Responses - “昨日のゲスト”

  1. chiga : 2006/10/30 - 12:47:01 -

    マキさん、すごかったです。私が今まで「歌」だと思っていたものは、何だったんだろう・・・と考え直しています。
    それに、飛び入りゲストが後藤次利さんだなんて!私の世代では、ヒットメーカーの作曲家というイメージが強いので、ベースシストとしての姿を拝見できたのが、嬉しかったです。そして後から、あのベースが川端さんのものだったと知って、ジーンとしました。
    でも何より、渋谷さんの演奏が聴けたことが幸せ。お疲れだったのに申し訳ないのですが、私は元気になってしまいました。

  2. tshibuya : 2006/10/31 - 08:42:17 -

    マキさんはほんとにすごいですね。なんかよくわからないけどすごい!
    こんどは年末連続ライブです。また聴きにきてくださいね。
    あ、それから後藤さんのベースは、正確にいえばベースアンプが川端さんのなのでした。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>