伊達ゴンドラ

2006/11/05 日曜日 - 12:05:30 by tshibuya

札幌の翌日は伊達のゴンドラ供
ゴンドラ兇呂呂犬瓩討里箸海蹐任靴燭、着いてマスターに会ったら、なんと10年くらい前にオーケストラで伊達に行ったときお世話になった辻浦さんでした。

ひさしぶりの伊達で演奏できてうれしい。
しかし、カウンターの辺りのお客さんがうるさい。がやがや話しているのが気になってしょうがない。「そこら辺、ちょっとうるさい!」、といってから気がついた。
そこら辺は昔のジャズファンクラブの連中が固まっているのだ。そうかあ、みんなしばらく会ってなかったから同窓会やってるんだ。会長、副会長、相談役(そんなのはいなかったか)、etc。
と、気がついてからは気にならなくなった、というのもずいぶんいいかげんだけれど、そんなこんなで無事ライブも終了。

昔の連中に代わって主催してくれた「夢企画」の伊達さん、森谷さん、ありがとうございました。ますます活躍されてください。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>